Saturday, 21 July 2012

久し振りに…森の散歩

最近、ずっとお天気が悪かった下町ロンドン。

やっと今日から数日間はお天気のようです!

で、ダンナと、ビリーを連れていつもの森へ散歩に行ってきました〜。

今まで雨が降り続けたおかげで、森の中にある小道にもこんな泥濘がたくさん。


長靴で正解。(笑)

ダンナは、帰りはマラソンのトレーニングで家まで走って帰るので、ランニングシューズですけどね。

でも、雨のおかげで、森の中は緑がとっても濃〜い感じです。

途中、乗馬をしている人たちも何組か見かけ・・・

すぐに、ビリーにはリードをします。


というのも、以前、ビリーは馬にくっ付いて走って行ってしまい、ヒヤヒヤさせられることが多く信用出来ないので、馬を見かけるとすぐにリードをすることにしているのです。(笑)

久し振りの森の散歩に、ビリーも大喜び。

リスを見つけては、森の中を疾走し・・・


あちこちに顔を突っ込んで匂いをクンクン嗅ぎまくってました。(笑)

もちろん、この散歩のあとは、ビリーのおやつはなし!(爆)
↓↓↓
今度こそ、ちゃんとダイエット!だからね。

このお天気が、しばらく続きますように〜。





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリーのダイエット順調に推移してますわね。
    信用されてないビリーに笑ってしまいました。
    そうそう、ビリーすっとんでいなくなったこともあるんだしー。
    落ち着けよ、ビリー。
    でもお散歩楽しそうですね。
    久しぶりに、連れて行ってもらえてよかったね♪

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ビリー、私はまったく信用してません。
    ダンナは「大丈夫だよ」と言いながらも、やはり不安なためリードを付けてます。(爆)
    シカが出てきても、追っかけが始まりますからねー。
    いつになったら落ち着くのでしょうか?(笑)
    もう3歳なので、犬にしたらいい歳なんだけど。

    ReplyDelete