Wednesday, 2 May 2012

ダンナの裏切り行為

今週末、一足先にオリンピック・スタジアムに入場する予定です。

というのも、オリンピック…聖火リレーとテスト・イベントでお知らせしたように、アスレチック&エンターテイメントに行くため。

またそのイベントに関しては、追ってお知らせしますが・・・

ダンナが裏切り行為に出ました。(爆)

その5月5日の同じ日、ダンナのサポートするサッカーチームLiverpool FC(リヴァプールFC)が、ウェンブリーでFAカップの決勝戦(対チェルシーFC)に出場するので、そのチケットを手に入れようとしていると白状!

まさか、決勝戦まで行くとは思っていなかったってことでしょうけどね。(笑)

たしかに、こんな機会は一生に何回かあるかないかってところだろうし、ダンナの気持ちもよくわかるのよね。

でも、なんで同じ日にやるの!!

FAカップは午後5時15分にキックオフ、アスレチック&エンターテイメントは午後7時半開始。

なので、ダンナがうちでテレビ観戦、またはオリンピック・スタジアム周辺のパブでサッカー観戦してから、スタジアムまで駆け付けるっていうのが一番得策でしょ。

ウェンブリーまで行ってたら、間に合わないよ、絶対!

というか・・・今さらダンナがFAカップのチケットを手に入れるのはほとんど無理だろうから、その心配はあまりないかな?

今週末、警察も大きなイベントが重なって、オリンピック警備のいい予行演習になるかもね。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
国境なき医師団日本
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
サンドウィッチマン『東北魂義援金』
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
SAVEJAPAN! PROJECT
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. 裏切り行為とは何事か!?と心配しました(^_^;)

    しかし、リバプール対チェルシー・・・
    裏切り行為に出るダンナちゃんのお気持ちもわかります

    でも、やっぱりチケット入手は無理でしょう

    いずれにせよ、いそがしい1日になりそうですね

    ReplyDelete
  2. くろりすさん、こんにちは〜。

    ちょっと大げさだったわねー。(笑)
    まだ新しくなったウェンブリーに行ったことないし、いい機会かもしれないですが、、、
    チケットはもう無理かと思われ。
    私が陸上のチケットを買ったときは、まさかリヴァプールが勝ち進むとは思わなかった〜。(爆)
    とりあえず、どちらも楽しめるといいけどね。

    ReplyDelete
  3. ご主人の気持ちわかりますわ。
    だって、奇跡的にバルサとレアルが負けてくれたんだからー;
    どっちが勝つか、うちでも大騒ぎになってますわよ。
    裏切り(笑)
    こんな裏切りなら可愛いざんす!

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ダンナが行きたかったのは、イギリス国内のFAカップですよー。
    リヴァプール、負けちゃったし。(爆)
    UEFAチャンピオンズリーグのほうは、決勝まだなんです。
    って、リヴァプール、そっちはダメだし。(爆)

    ReplyDelete