Sunday, 8 April 2012

ミュージカル・Legally Blonde(リーガリー・ブロンド)

昨日、ダンナと長男はベッドフォードシャー州へモトクロスに行ったので・・・

私と長女で、ウェスト・エンドのミュージカルを観に行きました。

まずは、レスター・スクウェアにある、The Society of London Theatre(ロンドン劇場協会)が運営するチケット・ブースで、当日マチネの格安チケットを手に入れました。

格安、といっても、その日やプロダクションによって値段はマチマチですが。

私たちが手に入れたのは、Legally Blonde, The Musicalです。

なんか邦題は「キューティー・ブロンド」っていうみたいですね、これ。

ちょっとそれじゃ、意味が変わっちゃうけど・・・。

開演までに時間があったので、日本食店でランチを食べたあと、コヴェント・ガーデンへ向かいデザート。(爆)

パブロバ&ベリーズ。

美味しかったけど、かなり大きかったので、2人でシェアしてちょうどよかったです。(笑)

そういえば、まだThe Fabergé Big Egg Hunt(ビッグ・エッグ・ハント)やっていたのですね。

どうも、明日のイースター・マンデイが最終日みたいです。

いろいろなエッグが並んでいました。

そして・・・いざ、ミュージカルへ!

シアターは、サヴォイ・シアター。

サヴォイ・シアターって、ホテルの側にあるのだろうとは思ってましたが、ほんとにホテルのすぐ隣なんですね。(爆)

で、もう、↓のキャストは変わってしまってますが・・・。



とっても楽しい、元気の出るミュージカルでした!

役者さんたち、みんな無理矢理アメリカ発音だったけど、わざわざやらなくてもいいのに、と思ったんだけど。

たしかに舞台はマリブ&ハーバード大学だけどね。

で、一番可愛いのは、やっぱりチワワとブルドッグの2匹の犬かな〜。

よくトレーニングされてて、役をこなしてました。

うちのビリーとは大違いだわ。(爆)

ビリーだったら、たくさんの人にビックリして吠えまくり、観客席に飛んで下りそう〜。





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
国境なき医師団日本
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
サンドウィッチマン『東北魂義援金』
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
SAVEJAPAN! PROJECT
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. うおー!
    あのケーキ、ほんとに美味しそう(涎)
    長女ちゃんとのデート楽しそうで羨ましいです。
    アテクシ、最近、どこにも行ってないざます。
    温泉くらい…それも、随分前ですわね。
    どっか行きたい…。
    ゴールデンウィークなのに、子供ら勉強だし(爆)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    パブロバって、サクサクの歯触りで軽いんですが、これはデカクて2人で食べて正解でした。(笑)
    とっても楽しかったです〜。
    いつもは、長女にウザイと思われているようですが。(笑)
    あ、日本はゴールデンウィークでしたねー。
    ホリデイの計画は立ててないのですか〜?
    近場で遊んでくださいね。

    ReplyDelete