Friday 28 January 2011

ナンパされたと思ったら。

この前、ビリーを連れて近所を散歩していたら・・・

車に乗ったおじさんに声をかけられました。

『その犬、ジャック・ラッセル?』

『いいえ、パーソン・ラッセルだけど。』

一応ね、ジャック・ラッセルよりは足が長いのよ、、、と付け加えて。(笑)

この手のおじさんはだいたい怪しいヤツが多いので、この人もその系統かと思って対処。

さっさと歩いてかわそうと思っていたのに、後ろから来た車を避けて、わざわざ歩道の隣に駐車しました。

で、しつこく声をかけるおじさん・・・

が、なぜかおじさんの目はビリーに。

『オス?、メス?』

『オスだけど。』

『僕、ジャック・ラッセルのメスを飼ってるんだけど、犬の赤ちゃんいらない?』

と、どうもビリーと自分の犬を掛け合わせたいと思っていたワケ、どうも。

ふ、ふ、ナンパされたのはビリー。(爆)

やるね、ビリー。(笑)

でも、おじさん、次の私の言葉でガックリ。

『あ、もうね、この子去勢してあるからムリですよ〜。』

ビリーの去勢の記事は、ビリーの手術からどうぞ。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

ぎょえ~!
どこから見ていたのやらー;
それにしても、おじさん残念でしたわね。
ビリーは健康だけど、それは無理ざます。
ねこなすさんをナンパじゃなくて残念。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

あのおじさん、鋭いですわよ。
めざとくビリーを見つけてました。
ビリー、なんのことやら、、、ですね。(笑)
で、私じゃなくてよかったですよ。
この辺、怪しいおじさんがウヨウヨしてますから。
以前も、スーパーマーケットの駐車場で変なおじさんにナンパらしきことされました。(爆)