Monday, 10 January 2011

散歩のあとのお楽しみ♪

日曜日、みんなで森に散策へ行ってきました。

以前積もった雪や、最近降っていた雨で、森の中はビチョビチョ。

長靴を忘れなくてよかったです。

日も射して暖かく見える森ですが、けっこう寒くて霜が降りています。

今回はいつも歩くルートでなくて、ちょっと違うところを歩いてみたら・・・

あんまり乗馬をしている人を見かけませんでした。

ビリーが一緒だから、その方がいいけどね。

馬にくっついて行ってしまうことが、たま〜にあるから。(爆)

森の中にあるこの馬蹄の目印は、馬が通る道です。



ビリーは森の中へ行くと、もう嬉しさ爆発!

あちらへこちらへと走り回ってます。

そして、、、今度は長男が投げる枝を待っているところ。

もう足が踏ん張ってるし〜。

こうやって、森を歩いた気持ちのいい日は、これで締めくくり。(笑)

美味しいビールで乾杯!

いつもダンナは大きいグラスで、私が小さいグラス。

私はこれでちょうどいいのです。(笑)

このビールは、オーガニック農場で買った有機のビール。

Pitfield's 1850 London Porter(ピットフィールド醸造所の1850ロンドン・ポーター)

このビール、ボトル入りのビール部門で2010年のイースト・アングリア地区で優勝したらしい。

コクのある香りなのに、飲み心地がとっても軽い感じ。

飲んだ途端は微かにチョコレートの味、そしてさっぱりした後味です。

この醸造所、とっても小さいみたいなので、ウェブサイトかファーマーズ・マーケットくらいでしか手に入らないみたいですがオススメです。

もし見かけたら、どうぞお試しを!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリーまたまた楽しそうですね。
    ほんとにいたずらっ子みたい。
    で、ビール。
    さすが、えげれす、いろんなビールがー!
    美味しそう…。
    珍しいビールなのですね~。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ビリー、森に行くのが大好きです。
    以前はすぐどこかへ飛んでいってしまい、行方不明になりかけたり、ということもありましたが、最近はちゃんと私たちの周辺をうろついています。
    ビール、ほんとにいろいろ種類があって飲みがいがありますよ〜!(爆)
    それも美味しいのがいっぱいあるから。
    お気に入りが何種類もあって困ります。(笑)

    ReplyDelete