Friday 7 January 2011

ここにいたのね。

子供たちも学校が始まり、また普通の生活リズムに戻った我が家。

昨日の6日は、クリスマスから12日目だったので、クリスマス・ツリーを片付けました。

溜まった洗濯をしたり、掃除機をかけたりとあちこちに動いていると、なぜかビリーの姿が見えません。

あれ、どこにいったの?

長女の部屋が居心地がいいらしく、いつもはだいたい長女の部屋のベッドの上にいるのでチェック。

でも部屋を覗いてみても姿が見えません。

あれ?

まさか・・・私のベッド?

ビリー、私がベッドに来るのを嫌がるのを知っているので、ダンナがいる時にしかロフトの主寝室には行きません。

とりあえずチェックしてみたけど、やっぱりいない。

ということは、長男のベッド?

でもいない。

もう一度長女の部屋に戻って、ドゥヴェ(掛け布団)を捲ってみると・・・

いました。

こんなところに潜り込んでいたのね。

でも、見つかっても知らん顔。

ビリーも、のんびり昼寝をするという、いつもの生活リズムに戻ったようです。(笑)



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

ビリー!
長女ちゃんが好きなのかな?
なんだか可愛いですね。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ビリー、長女が大好きです。
多分順位としては・・・
1位 ダンナ
2位 長女
3位 私
4位 長男
かな、と思われますが。(笑)
長女の部屋にある大きな窓から外を眺めるのが好きだ、というのもありますね。