Sunday, 2 January 2011

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

愉快なことがいっぱいある年でありますように。

なんだかあっという間に2010年が終わってしまい、2011年を迎えてしまいました。

我が家では、大晦日は年越し蕎麦と手巻き寿司で1年を締めくくりました。

昨日の元旦は、お友達家族をおもてなし。

ロースト・ビーフを中心にご馳走でした。

もちろん、主食はダンナ担当。(爆)

私はデザート係で、ルバーブ・クランブルとメレンゲのデザート2種を作ったのでした。

お友達の子供たちが1歳と4歳で、なんだかバタバタしていたせいで、すっかり写真を撮るのを忘れました。(笑)

今日はダンナと長男はオートバイ関係で外出、私と長女は市内にショッピングへ。

まだお正月2日目だというのに、まったくそういう感じなし。

それにお餅を食べ忘れちゃったし〜。

明日は絶対お餅を食べなくちゃ。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. あけましておめでとうございます!
    クリスマスからず~っとロースト塊肉ディナーが続いてちょっぴり食傷気味な日々でしたが、大晦日&元日だけは強引に和食にしました。(年越しそば、お寿司、お雑煮、ナンチャッテおせち etc.)うちの彼の友人がステイ中なので今日からはまたドッシリ重たいローストディナーです。。。英国の「お正月気分」は、短いですよね。
    2011年もねこなすさん一家にとって素敵な一年になりますように!

    ReplyDelete
  2. クバニータさん、あけましておめでとうございます。
    ほんと、ローストディナーばかりだと、胃がもたれますよね。(笑)
    たまに日本食とかにしないと。
    クバニータさん、ちゃんとおせちも作ってるし〜。
    エライ、偉い!
    私はせいぜいお餅と豆くらいです。(爆)
    今年もどうぞよろしく。
    愉快なことでいっぱいの1年になりますように。

    ReplyDelete
  3. 遅ればせながら、おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    お正月から来客だったのですね~。
    お疲れ様でした。
    うちは、お客さんではなくて片付けでてんてこまいの年末年始でした。
    まだまだ継続中です。
    また整理グッズを買いに100均に行きたい…。

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
    ほんとは26日に来るってことだったのですが、クリスマスの後で来客面倒だし、、、
    31日はリヴァプールから帰ったばかりで、食料の買い出しが大変だしってことで元旦に。
    でもちょうど良かった感じです。
    年越しは日本食で締めくくり、元旦はローストディナーで新年を迎えるってことで。
    ほんとtatsumakinecoさんのところは、新年から断捨離の風が吹き捲くっていますね!
    うちもそろそろ始めないと、です。

    ReplyDelete