Sunday 26 December 2010

クリスマスも終わり…。

我が家のクリスマスも、あっという間に終わってしまった感じです。



朝早くから子供たちに急かされ、みんなでプレゼントを開ける1日に始まり・・・



家族団欒のクリスマス♪




ダンナが作った美味しいクリスマス・ディナーに舌鼓を打ち、

1日中、ゲームしたり映画などを見放題。

ビリーもプレゼントをもらって大満足。(笑)

嬉しさでほろ酔いの気分?(爆)

今日、ボクシング・デイは森へお散歩に行ってきたのですが・・・

森の中には、まだ雪がたくさん残っていてビックリしました。

それも、人がよく通るフットパスのところは凍っているのでツルツル。

ダンナは2回も、長男は1回、滑って転んでました。(爆)

でも、なるべく人が通っていない雪が積もっているところを選んで、サクサクと雪を踏みしめる音を立てながら歩くと気持ちいい〜。

今年もあと数日を残すのみになってしまいました。

なんだか気持ちだけが焦ってしまいますが、なるべくのんびりと過ごしたいものです。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

くろりす said...

ダンナのクリスマスディナー、主婦顔負けです
またまた腕をあげてますね

あったかいクリスマス
こちらも何だかあったかい気分になりました

nekonasu ねこなす said...

くろりすさん、こんにちは〜。

そうなのよ、だから私はラクチン。(爆)
でもなぜかしらデザートは私。
私がディナーを作るときは、デザートも私だし。
くろりすさんのクリスマスはどうだったのかな〜?
あとで覗きにいくね。

tatsumakineco said...

美味しそうなディナー!
ご主人が作ってくれるなんて、羨ましいです。
今年は、いつも通りアテクシが色々作ったのですが
スーパーで丸鶏の照り焼きが売ってて、味見をしたら
結構美味しかったので(お腹すいてたからか?)
買って帰ったんですよ。
でも、いざテーブルに載せてみると、喜んで食べたのはにゃんぼだけ。
ひょんたろうは、またしても「インチキな味がする」と
一口食べただけで、あとはにゃんぼにあげてました。
猫夫は、自分も味見して美味しいからって買おうと言ったくせに
結局無言のまま、取り分けられた分だけ食べきりましたが
あとは手を出さず(爆)
やっぱり自分で作らないとダメですわね。
それでも一家団欒のいいクリスマスでした。
あっという間に1年過ぎちゃいましたね;
「今年のニュース」みたいな番組で
アイスランドの火山が爆発したって流れてて
思わず「あ~、ねこなすさん!」ってわめいてたアテクシ;

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

美味しかったですよー!
うちは毎年ダンナです。(爆)
というか、ローストディナーというと、だいたいダンナ。
私も一応できますけどね。(言い訳じゃなくて!)
ひょんたろう君の「インチキ」呼ばわりはウケました!
たしかに、ホームメイドじゃないからね〜。
でも猫夫さんたら、もっと食べて欲しいですね。(笑)
そうそう、一家団欒っていうのが一番いいのですよね。
こういう小さな幸せが嬉しいのです。
うわー、アイスランド!
思い出します、あのドキドキ感。
飛べてよかったけど〜。
あれ以来、もう火山は大丈夫なのかしら?
あれほど毎日火山で騒いでいたのに、全くニュースにならないし。(笑)