Sunday, 21 November 2010

森、映画、そしてドーナツ

昨日は森へ散歩へ行ってきました。

なんだか久し振りの森。

最近ずっとお天気が愚図つき気味なので、やっぱり地面はジトジトでした。

長靴で正解です。

が、途中、ビリーに飛びつかれたので、服にビリーの足跡の泥がつきましたけどね。(笑)

ところどころ紅葉も見ることができましたが、この前、強風の日が何日も続いたので、ほとんど葉は散ってしまったようです。

でも、ジメジメした地面は、たくさんの苔が生えて鮮やかな緑がここにそこに。

それはそれで、紅葉とは別の美しさがありますよね。



そして・・・

今日は、公開されたばかりのハリー・ポッターの映画「Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 1」を観てきました。



面白くて、2時間半あっという間。

ドビちゃんが・・・(涙)。

早くパート2が観たいです!

そういえば、、、

ハリー・ポッターの映画のあと、Krispy Kreme(クリスピー・クリーム)のドーナツを食べました。

それも1ダース買って、1人3個も!(爆)

ダンナと長女は、3個ずつすぐにペロリ。

私と長男は2個ずつ、、、甘くてもう1個はムリなので夕食後のデザート用に取っておきました。

カロリーどんだけ?って感じですが。

なんであんなに美味しいんだ?!

これだけ食べたら、もう数ヶ月は食べなくても大丈夫って気がします。(笑)

なんだかドーナツの食べ過ぎで、ちょっと気持ち悪い〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. ここのドーナツは、確かエルヴィスプレスリーの肥満の原因で有名ですよね?
    でもたまにはいいかも???
    ウォータールー駅のワサビの横にもあります。
    横を通りながら、アメリカ人と日本人の体重の差を考えてしまいます(笑)

    ReplyDelete
  2. mikiさん、こんにちは〜。

    エルヴィス、これ毎日食べていたら肥満は当然でしょうー。
    でも彼はすべて高カロリー食ばかりでしたよね。
    ほんと、これはたま〜にだからいいのです。
    クリスピー・クリーム、たしかに美味しいとは思うけど、毎日食べていたら気持ち悪くなっちゃう。

    ReplyDelete
  3. クリスピークリーム最近増えてるんですよね日本でも。
    食べたことないけど。
    やっぱり美味しいんですか?
    気になる…。

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    たまに食べると美味しいですよ、やっぱり。
    日本にもやっぱり進出しているんですね、クリスピー・クリーム。
    でも日本には他にもおいしいドーナツ屋さんがあるし、どうなのかな。
    それに甘さも日本ではちょっと控えないと、売れないんじゃないかなと思いますが。

    ReplyDelete