Tuesday, 31 August 2010

今年のホリデイ♪

一昨日の夜、夏のホリデイから帰ってきました。

さっそく、昨日から食品の買い出し、荷物の整理や洗濯に追われています。(笑)

ダンナは即行でビリーをお迎えに行ってきたし、スノーイーとブルーベルも無事帰宅し、いつもの我が家に戻りつつあります。

さて、今年のホリデイ先は・・・

アメリカのアリゾナ州でした。

以前、アリゾナに4年間住んでいた私にとっては、第3の故郷という感じなので里帰り気分。

なんと16年振りのアリゾナです。

今回のホリデイでは、アリゾナの魅力を存分に子供たちに味わってもらおうと、いろいろ計画。

もちろんグランド・キャニオンだけでなく・・・

私のお気に入りの場所や・・・

私も今回初めて訪れたところなど・・・

アリゾナの様々な魅力を満載してみました。

子供たちもアリゾナの美しさを満喫してくれたようです。

これからしばらくホリデイの思い出とともに、素敵なアリゾナ州の魅力をお届けしたいと思いますので、お楽しみに〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. おお!こちらにアップされてる~!
    雄大な景色ですわね~。
    ねこなすさん、ここで青春時代をー!
    羨ましい~。
    アテクシも、こんなところで過ごしてみたいなー。
    年とったらかしらー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんとアリゾナ時代は楽しかったーー!!
    って今も楽しいですけどね。
    ダンナや子供たちはアリゾナに慣れてないので、ちょっと真夏はキツそうでした。(笑)
    が、それぞれとってもアリゾナを満喫していました。
    ぜひ竜巻家もアリゾナへ!

    ReplyDelete