Thursday, 12 August 2010

残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます!

下町ロンドンの空には秋の雰囲気が漂う今日この頃。

これから夏の家族旅行へ出かけます。

今年の行き先はお天気の心配無用。

きっと毎日晴れることでしょう〜。

なんたってほとんど砂漠ですから・・・うふふ。

ビリーもケネル(ペットホテル)に預けてきたので準備万端です。

この風鈴、とっても可愛いと思いませんか?

会津の本郷焼の風鈴です。

素敵な手描きの金魚と涼しげで美しい磁器の音色。

みなさんにも少しだけこの涼感をお裾分けできたら・・・♪

ということで、しばらくブログをお休みいたします〜。

楽しいホリデイの想い出満載のブログを再開したら、また遊びにきてくださいね!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. おお、こちらにも風鈴!
    もう、えげれすは夏も終わりなのですよね。
    こちらは相変わらずの猛暑でうだるようですよ~。
    うちも、短い旅行に行ってきましたが
    行った先も暑くて死ぬかと…。
    涼しいえげれすに行きたいですわ~。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    風鈴、このまま飾っておくつもりです。
    でも冬になったら寒気がするかしらん?(笑)
    今年の日本は異常なくらい暑いみたいですね。
    まだまだ暑さも厳しいようなので、気をつけてください。
    少しえげれすの冷気をわけてあげたいです。
    なんでも今年のえげれすは冷夏だったそう。
    アリゾナで暖をとってよかったです。

    ReplyDelete