Friday, 6 August 2010

ペットのホリデイ?

下町ロンドンの暑い夏は、とうに終わってしまったようです。

気温が高い日が続いた日々が懐かしい、今日この頃。

もう最近はせいぜい気温22〜23度ですからね。

暑い時には、ニワトリのスノーイーやブルーベルにも、スイカのおやつをあげたりしてました。

喜んで啄み、あっという間に食べ尽くしてました。

現在スノーイーとブルーベルは、エセックス州にある知人の大きな庭で一足先にホリデイ中。

いつもなら、うちの近所に住んでいる友人にニワトリたちの世話をしてもらっているのですが、今回はニワトリたちもホリデイに行ってもらうことにしました。

移動した時にちょっとパニックだったみたいだけど、すぐに落ち着いてホリデイ満喫中だそうです。(笑)

実はビリーのケネルもエセックス州にあります。

我が家のお気に入りのオーガニック農場の近くで、とってものんびりした田舎。

ビリーを預けに行く日は、オーガニック農場でランチを楽しんでこよ〜っと。

子豚ちゃんたちもいるかな?

そんな計画をしているのも知らずに、寛いでいるビリー。

うふふ、バレた?





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリー、鼻から撮ると別犬みたいですね(笑)
    子ブタ達の様子とか、まるでベイブみたいでなごみます。
    こんなところでホリデイなら、ニワトリたちもビリーも
    文句なしですわね!
    もう、これが昔のことなのですわね。
    ホリデイ終わるとしみじみするのでは?

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    このビリーの写真、長女が摂ったのですが、なんだか面白いアングルですよね。
    ビリーやニワトリたちはこの農場へ行ったわけではないですが、近所の似たような田舎です。
    あー、ホリデイ、終わっちゃった〜!

    ReplyDelete