Saturday, 29 May 2010

男親って

今日、下町ロンドンは久し振りの雨。

ほんとは長男とダンナ(ビリー付き)でキャンプに行くと張り切っていたのに、悪天候で計画中止です。(笑)

ネットで確認してみたら、長女が学校の旅行で滞在中のスペイン(バルセロナ近郊)はお天気みたいでよかった〜。

ダンナが嬉しそうに、

『長女からメッセージがきてたよ〜、元気だって。先生にお菓子を買ってもらったって。』

それを聞いて、

『えーー、なんで私にはメッセージがないのよ!』

とちょっと憤慨したら、やっぱりダンナが長女にメッセージを送ってその返事らしいです。

私は、海外から携帯を使うと高いだろうから・・・と遠慮して何も連絡取ってないっていうのに、まったくダンナったら!

かわいい子には旅をさせよ、とか、、、

便りがないのは無事な証拠、とかいうじゃないの!

なんで放っておけないのかな、ダンナは。

こういうのって男親の習性なんでしょうか?(笑)

さて、その長女が明日の夜帰ってきます。

たくさんお土産話を聞けることでしょう〜。

そして来週はハーフターム。

ダンナも休みを取ってあるって言うので、ちょっとロンドン周辺で遊んでみる予定です。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. んまー。
    そうなんですよね、男親は娘に甘いざます。
    なんだろう…。
    うちもですわよ。
    にゃんぼには徹底的に甘いし。
    ひょんたろうには厳しいのに…。
    話しかける声音も違いますのよ。
    やれやれ。
    ご主人様も長女ちゃんが気になって仕方ないのですね♪

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    そうですよね、やっぱり。
    猫夫さんは絶対そうでしょう。(笑)
    もうにゃんぽちゃんにデレデレって感じですもん。
    やっぱりこれは男親の本能なのでしょうかね。
    女の子だから守ってあげないといけないって感じで。

    ReplyDelete