Sunday, 28 March 2010

スーツケースの持ち主は?

昨夜、友人の娘さんの募金活動のクイズ大会に行って、ラッフルチケットが当たり、大きなチョコレートを手に入れてホクホクしていたら・・・

朝、前庭がなんだか変。

ゴミ箱とコンポストのリサイクル箱の間に隠れるように置いてあるのは、スーツケース。

なんでこんなものがこんなところに?

と、一瞬きょとんとした私。

なんと〜〜〜、

誰かがうちの前庭にスーツケースを捨てていったようなのですよ!!(怒)

まさか、死体とか入ってないよね?と疑ったりして。

一応、ダンナに中身を確認させましたけどね・・・

大丈夫でした。(笑)

警察に届けるほどの事件ではないみたいです。

それにしても、頭に来る〜!

ゴミを人の家に捨てていくなっつーの。

フライ・ティッピングが蔓延る下町みたいに、歩道や道路に物が捨ててあってもムッとするのに、今回は前庭ですからね、まったく。

それもちゃんと隠すように置いていったとは、敵もやるものです。

さて、このスーツケース、うちの側にあるスキップに捨てさせてもらうとするか、、、

粗大ゴミ置き場まで持っていくか、、、

と思案中。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. むかつくー!
    犯人どこのどいつよ!?
    人の家の庭先に~!
    非常識にもほどがあります!
    自分で粗大ゴミに出すの面倒臭かったのかな。
    多分、近所の住人ですわよ。
    やなやつがいますね、どこにでも!

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんとにむかつくー!ですよ。
    きっと夜遅くにコロコロ持ってきたのでしょうけどね。
    で、どうしようと思っていたのですが、うちあまりゴミがないのでこのままスーツケースの横に見えるうちの黒いゴミ箱に入れておいたら、普通のゴミ回収で持って行ってくれました。
    手間がかからなかったからよかったものの、まったく嫌な人がいるものです。プンプン!

    ReplyDelete