Friday, 19 March 2010

トラックには要注意!

私も、高速道路で事故の瞬間を観たことがありますが・・・

これにはビックリ!!



ニュースで報道されていたのですが、今、ウェスト・ヨークシャー警察がこの事故について調査しているそう。

でも、この接触事故で、この小さな車クリオの運転手は無事だったとのことです。

強運の主としかいえませんね。

それにしても、この事故は今年の1月13日に起こったそうなのですが、警察は何をしていたのやら?

一応事故の調査したみたいだけど、このトラックの運転手には何の制裁もなかったらしい、、、。

このビデオがyoutubeに登場して、改めて調査を開始したっていうからちょっと呆れました。

車がトラックの前にいるのって、トラックの運転席から見えないのかな?

ほんとトラックって怖いわ〜。

私も車の運転中に、トラックにぶつけられたことあるけどね。

あれも、私のことが見えなかったと思うわ。

とにかく・・・

トラックには要注意!!

そうそう、このビデオは、同じように高速道路を走っていた車の中から携帯電話で録画されたのですが、途中、車内にいた大きな犬にはなぜか笑えました。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

6 comments:

  1. っえー!
    これはびっくりですわよ。
    なんざます!?
    トラック、何も感じないのか?
    なんか、ハンドル重くなったなとかないんですか?
    私、車の運転できないんでわからないですが;
    これはちょっとー。
    乗ってた人無事でよかったけどー;
    おそろしや~。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    このトラック、約1分間この車を押しながら突っ走っていたらしいです。
    このクリオの運転手は女性の獣医さんだったみたいなのですが、トラックに存在を知らせようとして、一生懸命ハンドプレーキやブレーキを踏んでいたらしいです。
    ほんとに怖かっただろうな〜。
    もう死ぬかと思っていたらしいですから。
    それで、トラック野郎やっと気がついて止まったと思ったら、女性の無事を確認してさっさとその場を去ろうとした模様です。
    ほんとにこの接触事故の重大さを認識していない!

    ReplyDelete
  3. お、恐ろしや~

    私の友人は警察のレッカー車で連れて行かれる際に(駐車禁止区域に停めていたため)車が横転(彼女は無事でした)新車になったそうですが・・・警察もこんな事故が。

    ReplyDelete
  4. トム君のママさん、こんにちは〜。

    ほんとに恐ろしいですよー。
    警察のレッカー車で横転って?!
    それもヒドいですよねー。
    というか、こちらでもけっこう警察も事故を起こしてますよ。

    ReplyDelete
  5. はじめまして。
    YouTubeの映像、この前テレビで紹介されてました。
    (『衝撃の瞬間』みたいな番組でした)

    どうやらトラックからは見にくいみたいですね。
    何個もミラーがついていても、見た後の時間差などで巻き込み事故がおきるようです。
    バイク乗りとしては、なるべく近づかないように心がけるのみです。

    ReplyDelete
  6. mocoさん、こんにちは〜。

    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    え〜、この映像、日本のテレビ番組でも紹介されたのですね。
    トラックから見にくいというのは知っていましたが、これほどまでに見えないものかとビックリしました。
    私もトラックに一度ぶつかられたことがあるので、側を通るたびにヒヤヒヤします。
    バイクに乗るならなおさら。
    ほんとに近づかないに限りますね。
    また遊びにきてくださいね〜。

    ReplyDelete