Wednesday 24 March 2010

ロンドン2012のチケット登録

ロンドン・オリンピック2012のボランティアの登録をしていて、

チケットに関しても、メールでお知らせしてくれるようにしたはずなのに・・・

BBCのニュースでチケット登録のことを知りました。

それでとりあえずチケットの登録を済ませて、昨日の夜、ダンナに

『チケットの登録した?』

と聞いたら、やっぱり知らなかったみたい。

ダンナ、焦って登録してました。(笑)

イギリスやEU加盟国に住んでいる人は、ロンドン2012のサイトからチケットの登録が出来ますよ〜。

ただし、チケットが確実に手に入るわけではなくて、登録して抽選に当たってからとなるようです。

イギリスやEU加盟国以外では、その国のオリンピック委員会を通してチケットが発売になるみたい。

どちらにせよ、正式なチケット販売サイトは、2011年から始まる予定なのでまだまだ先です。

なので、オリンピック2012を騙る偽サイトにはくれぐれも気をつけてくださいね!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

段々近づいてきましたねー。
って、まだ先ですが。
その次、東京は落選しましたが
そのまた次に立候補するのだろうか!?
その頃って、あたしゃ一体いくつだよ?って話ですが;
初老ですわ(鬱)
チケット当たりますように!

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ほんとにだんだんオリンピック村も出来てきてますよー。
今度またツアーに参加して工事の進み具合でも見学しに行こうと思っています。
東京は残念でしたよねー。
でもリオじゃしょうがないかって気もしましたが。
チケット当たるように、毎日唱えなくちゃ〜。
「チケット当たりました、感謝します!!」って。