Tuesday, 2 February 2010

新しいバッグも必要か?

ダンナが年末の私の誕生日に、新しいカメラをプレゼントしてくれました。

今まで使っていたデジカメ(ソニー)は3倍ズームだったのですが、今度(富士フィルム)のは12倍ズームまでできる小型高性能カメラ。

小さいけど、心地よい重量感でホールド感もいいです。

でも、今までのデジカメよりちょっと大きめなので、いつも持ち歩いているバッグに入らず、なんとなく使わないでいました。

大きいといっても、幅は同じくらいで厚みがあるんです。

いろいろなセッティングもできるのですが、あまり使っていないためにまだ使いこなせずにいます。

これはやっぱり持ち歩いて、ドンドン使わないといけないかも・・・

と最近思いだして、やっと持ち歩くようにしたのです。

でも、やっぱりこのデジカメが入るバッグにしないと、持ち歩きにくいなー。

だって、バッグの他にこのデジカメ用バッグも持たないとダメなんですよね。

だから、どうしてもなんだかお上りさんのような感じになっちゃうの。(爆)

今使っているバッグ気に入っているのにな〜。

なので、これから使いやすそうなバッグ探しを開始!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. Russsellです、こんにちは!すごくタイムリーな話題です。と言うのも、もうひと月くらい英国人の友人と「動いているワン達を室内で上手く撮る」カメラをあ~でもないこ~でもないって、メールでやり取りしながら探してます。なかなか決められないんですよね。プレゼントしてもらうといいんですね(笑)。ふむふむ、富士フイルムの12倍ズームですね、、、。

    ReplyDelete
  2. Russsellさん、こんにちは〜。

    私、まだ動いているものを撮ってないのでどうだろう?
    一応、その機能はあるようです。
    今度またビリーの走っているところでも撮ってみて実験してみますね。
    富士フィルムのFinepix S1500ってカメラですが、値段もお手頃だし今のところ使いやすいですよ〜。

    ReplyDelete
  3. お手頃なバッグは見つかりましたかー?
    私も、前にアップしたバッグ、猫夫が買ってくれるらしいです。
    あらら。
    誕生日どころじゃなかったんですが
    遅ればせながらって感じ。
    いいんだか悪いんだかですが
    とりあえず嬉しいかも。

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    まだー。
    でも黒いバッグがあったな・・・と気がついた今日この頃。
    あれをまずは使うしかないか?
    で、tatsumakinecoさんのバッグ!
    いいなー。
    あれを買ってもらえるなんて〜。
    オサレー。

    ReplyDelete