Friday, 1 January 2010

新年あけましておめでとう♪

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように〜。



さて、我が家の年越しはのんびりムードでした。

2009年最後のビリーの散歩は森で締めくくり。

ずっと2日間降り続けた雨で、森の中はドロドロでした。

森の中にある池も水位が高くなって、水が周辺に溢れ出していました。

ドロドロになったビリーを洗うのに、ちょうどよかったですけどね。(爆)

池に入りたがらないビリーも、どこから池だったのかわからなかったらしく、ズボーッと水に浸かっていました〜。

おかげで泥も少し落ちて、車が汚れなくて済んだのですけどね。(笑)

ビリーはずぶ濡れです。

そして・・・

午後からはロンドン中心部へ行って、私の遅いお誕生日ディナーを楽しんできました。

みんなで美味しいお寿司の食べ納め。

レストランの中はほとんど貸し切り状態で、とっても居心地よかったですよ〜。

家に帰ってからは年越し蕎麦を用意して、家族でゆっくり。

お蕎麦を食べてから、ご近所のゆく年くる年パーティーへ行ってきたのですが・・・

年越しの瞬間は、みんなでクラッカーを鳴らし

『ハッピー・ニュー・イヤー!』

の大合唱でした。

日本のしみじみとした年越しとは大違いですね。

そして元旦。

朝から、Buck's Fizz(バックス・フィズ)と呼ばれるシャンパンとオレンジジュースを混ぜたカクテルを飲んでます。(爆)

2010年に乾杯!!

楽しいお正月をお過ごしくださいね!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 明けましておめでとうございます!
    んもう、新年早々ビリーが引きずられており
    (しかも水中を)バカウケでした。
    ごめん、ビリー。
    車の中で結構情けない顔になってるし(笑)
    寒かったのかも?
    ↑カクテル、フルーティーで美味しそうです(涎)
    そろそろ体調も戻ったので(謎)
    私もお酒再開だなっと。
    ではでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、明けましておめでとうございます!

    ビリー、もう池の淵は歩かないようにしてますよ。(爆)
    車での写真はショックを受けた後の呆然とした顔でしょうか。(笑)
    寒いかな、と思ったのですが、震えることもなくけっこう平気そうでしたが、、、。
    バックス・フィズ、美味しいですよ〜。
    今度ぜひお試しを。
    ダンナはたぶん半分くらいの割合で作ってましたが、本当はどうなんだろう?
    搾りたてのオレンジジュースが一番です!
    体調が戻ったようでなにより、、、またおいしいお酒を飲んでください。
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

    ReplyDelete