Wednesday 25 November 2009

庭でキッチン組み立て作業

月曜日から来ていたしっくいを塗る職人さん、今日いっぱいで終了。

しっくい作業は火曜日で終わる予定でいたので、今日はビルダーもまたやってきて、総勢4人で作業でした。

しっくいを塗っているうちは、ビルダーたちはキッチンの中に入って来れないので・・・

 庭で作業!

今日、お天気で良かった〜。

雨だったら、庭で作業は無理だもんね。

 組み立ては順調!

やっぱりキッチンの設置をやり慣れているせいか、作業が早い、早い。

背の高いハイキャビネットを除いて、数時間でほとんど組み立ててしまった感じです。

しっくいの方が終わった後、ユニットがすべてキッチンに運び込まれたら、、、

なんだか新しいキッチンももうすぐだな、とウキウキしてきました。

これなら金曜日までにほとんど設置は終わるかも!?

でもまだ取っ手とノブが届いてないのよねー。

でも、いよいよ来週からは私のペンキ塗りが始まるってことかな〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

tatsumakineco said...

うおー、着々だ~!
ビリーは出入り禁止ですわよ!!
もうすぐ、、もうすぐですね。
ほんと私までウキウキ。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

取っ手とノブはまだですけどね、、、
それ以外は順調です。
ビリー、私とダイニングルームで閉じこもってます。
たぶん飽きてしまっているだろうけど、けっこういい子にしてます。
とにかく早く工事が終わって、掃除をしたいです!!
もう汚くて、どこもかしこも〜。
まずは掃除、それからキッチンの片付け、そしてペンキ塗りですわ。

トム君のママ said...

早く新しいキッチンみたいです。^^
待ちどうしいなぁ~

nekonasu ねこなす said...

トム君のママさん、こんにちは〜。

ほんとに、私も待ち遠しいです!
ともかくすべて終わるのはまだ先ですが、、、
なんとかクリスマス前には終わらせます!
終わったら、もちろんブログでアップしますのでお楽しみに〜。