Saturday, 14 November 2009

古靴下の活用法

つい2〜3日前、ダンナが突然思いついたように洋服の整理を始めました。

ほとんど着なくなったシャツ、Tシャツ、ズボン、靴下や下着など、次から次へと積み重なっていき、小さな山になりました。

このままシャツなどはチャリティーに出すとして、下着や靴下はどうしようかな・・・と思ったのですが、いいことを思いつきました。

靴下の1足にもう1足の靴下を入れて、両端を縛ってできたものはビリーのオモチャに。

ダンナの靴下は大きいので、ビリーにも噛みごたえがあるみたいです。(笑)

私と靴下の引っ張りっこをしていると、とっても嬉しそうにしてます。

しばらくビリーのオモチャはダンナの古靴下を代用〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. おおお。
    掃除道具にしたのかしら?と思ったら
    ビリー(笑)
    ビリーのお顔がすごく愛嬌がありますねー。
    嬉しそう~♪
    よかったね、ビリー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    そう、私も掃除手袋みたいのがいいかな、とも思ったんですよね。
    でもとりあえず、ビリー。
    ビリーがこれを引きずってくれれば、ちょっとは床がきれいになるかも?(笑)
    靴下で相手をしてあげると、とっても喜んでます〜。

    ReplyDelete