Sunday, 25 October 2009

ビリーの大冒険

昨日、ダンナがケンブリッジシャー州に住む友人のところへ、ヴァン(軽トラックみたいな車)を借りに行きました。

そのお伴についていったのは、ビリー。

初めて、地下鉄と電車に乗ってお出かけしてきたのです〜。



地下鉄でも電車でも、とってもおりこうさんだったそう。

犬を連れていると、自然といろんな人に話しかけられたりしたみたいですよ〜。



たしかに場を和ます要素がありますよね、、、赤ちゃんとかペットって。

地下鉄では、ビリー目当てにわざわざ隣に席を移ってきた女性もいたとかで、ダンナはホクホクでした。(爆)



その代わり・・・

ケンブリッジシャー州の友人の家では、その家の猫を庭中追いかけ回したり、庭にある池の中へ落ちたりと、かなりの困ったちゃんだったようです。

帰りはM11(高速道路)で事故があったみたいで、かなりの交通渋滞に巻き込まれてしまって何時間もかかって帰宅。

でも、初めての地下鉄と電車での冒険は大成功〜!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリー!
    やりましたね!
    確かにお利口そうにしてますね♪
    あちらでの大冒険はご愛敬ですが(笑)
    まだ子供ですしね。
    いい子で公共の交通機関を利用できたのは
    ハナマルでございます!
    だんだん手がかからなくなるんですね~。
    ちょっと寂しいような…子どもと一緒ですね。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    公共の場ではとてもおりこうさんだったらしいです。
    家に帰ってきてから、池に飛び込んだ話を聞いてシャワーに入れました。
    日曜日はモトクロスにくっついていってまた泥だらけになるしー。
    手は見えないところで十分かかってますのよ〜。(溜)
    子供は散歩がなくていいですが、犬は一生ありますからねー。

    ReplyDelete