Sunday, 27 September 2009

朝の散歩で見つけたもの

金曜日の午後、長男が学校から帰ってくるとすぐに、ダンナと長男はケント州にいきました。

今週末はダンナが趣味でやっているオートバイのレースがあるから。

長男は名目上、アシスタント・エンジニアということでお伴です。

ようは、ダンナの言いつけ通りに動く使いっ走りのようなものですけどね〜。

そんなわけで今週末は私と長女でビリーの散歩担当。

で、今朝、長女と一緒にビリーの散歩にいったら、目の前を通ったバスから煙がモウモウと吹き出していてビックリ。

バス停で停車したと思ったら、続々と人が降りてきました。

やっぱりなんだか変だと思ったもの〜。

エンジンから煙がでています。

バスから降りた人たちは、そのまま次にやってきたバスに乗り換えていきました。

私達もその場を後にして、散歩を続けました。

そしたら、今度はビリーの様子が変。

あれ?前もやってたな、これ・・・

ビリーが口を開けたり閉めたり、前足で口を押さえたり。

で、木の枝をくわえて遊んでいたと思ったら、ボロリと落ちたものがありました。

ビリーの乳歯!

最近、ビリーの乳歯がグラグラで抜け落ちているみたいです。

いつもはそのまま飲み込んでいるみたいなのですが、今日は抜けた乳歯をキャッチ。

早く全部生え変わるといいねー。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ほへー!
    わんこも乳歯生えかわるんですね!?
    驚き~。
    って、哺乳類は普通そうなんでしょうか?
    きっとむずがゆかったんですね~。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    実は私も今回初体験。
    実家で飼っていた犬の時、そんなことに気がつかなかったし。
    たぶんほ乳類、そうですよね。
    うちの子供たちもまだ乳歯あるし、、、
    ビリーと同じ?(爆)

    ReplyDelete