Sunday, 20 September 2009

チャッカリ者のお散歩

日曜日の午後、長女は友達たちと近くのフェスティバルへお出かけ。

なので、家族3人でビリーのお散歩に森へいってきました。

ちゃんと犬用のシートベルトもして車に乗り込むビリー。

車に乗っている間はちゃんと座っているんですよ〜。

森に到着すると、ダンナはポケットに入れた犬のおやつでビリーの注意を惹きつつ・・・

でも他の犬が通りかかると、やっぱりそちらの方が気になるみたい。(笑)

初めて見かけた白いシェパード犬。

ビリーもお友達になりたかったみたいですが、、、

こうやって付いてこられても困ってしまう?(笑)

金魚のフン状態です。

でもダンナがポケットに手を入れて、ビリーを呼び戻すと・・・

ちゃんとお座りしてご褒美のおやつを待っています。

ほんとにチャッカリ者。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 犬用のシートベルトなんてあるんですね~!
    ビリーいい子にしてて偉いです。
    そんで、↑あのコミュニケーションはちょっとヤバいですね;
    笑わせてもらいました。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    犬用のシートベルトって日本にないですか?
    やっぱり何か事故があった時などに、シートベルトやっていると安心です。
    初めてうちにつれてくるとき以外、まったく車酔いしてません。
    毎度吐かれても困るのでほんとによかった〜。
    そうでしょ、あの金魚のフン状態は不味いですよね、やっぱり。

    ReplyDelete