Sunday, 5 July 2009

ちょっと遠出のバーベキュー

昨日は、ケンブリッジシャー州にある、友人宅のバーベキューに行ってきました。

おそらく30人くらいはいたのかな。

ここのバーベキュー、ちょっと平均年齢が高くてねぇ・・・

長男が林間学校に行っているため、子供はうちの長女と、もう1人もうすぐ3歳の女の子Eちゃんのみ。

さぁて、なぜか人の家に行ってもバーベキューの前に立つダンナ。

どうしても人にやってもらうのが我慢ならないようです。(笑)

というよりも、一番乗りに自分が美味しいところを食べられるから、という計画的犯行なのか?(爆)

2つあるバーベキューを自由自在に操っていました。

サラダだけでも5種類くらいもあり、お腹パンパンになるまで食べていました。

ダンナは、『ビールは飲まない!』なんて言っていたくせに、やっぱり飲みまくっていたしね。

なので、自動的に私は帰り道のドライバーに・・・。

でもしっかりと始めの方で、ピムズとか飲んでましたけどね、私も。

途中、長女とEちゃんはWiiで遊びだしました。

Eちゃんにとっては、初めてのゲーム体験。

とってもやる気になって、プラスチック製のブレスレットまで外して気合いを入れていたのが、とってもキュート。

Eちゃんが終わった後は、私もWiiでちょっと遊ばせてもらいました。

絶対勝つぞ!と気合いを入れてやったら、なんと今日右腕が筋肉痛〜。(爆)

そして帰り道・・・

ダンナは助手席でウトウト。

私はM11(高速道路)に出るまで道がよくわからなくて、分かれ道になる度に、『どっち〜?』と大声を張り上げてダンナを起こしながら帰ってきたのでした。

そしてこの日ばかりは、一緒に遊ぶ相手もいなくて、長女は長男が恋しかったみたい。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 長女ちゃん、子守状態の写真ですね(笑)
    これでは、確かに弟君が恋しくなるかも。
    3才のお嬢は、楽しかったかも(笑)
    そうそう、wiiは筋肉痛になりますよね!
    息も上がるしー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    tatsumakinecoさんでも筋肉痛になった!?
    あーよかった、私だけかと思いました〜。(笑)
    テニスやったんですが、レベルが高かったらしく、本気になってしまいました。
    子守り、、、自然とこういう流れになりました。
    長女、赤ちゃんとか小さい子が好きだからいいけど。
    でもやっぱり長男がいた方が、いろいろ遊べるので退屈だった模様です。

    ReplyDelete