Wednesday, 27 May 2009

簡易テントでご機嫌

昨夜、子供たちが夜寝る時に、ゴソゴソ始めました。

2人でダイニングルームで寝るって・・・

シーツやらソファのクッションを出して、テントのようなものを作りながら巣作りを始めました。

子供用のポップアップテントがあったんですが、いつの頃からか子供たちの身体が大きくなり、まったく使わなくなって数年。

それで、こんなものを作った模様です。

いつもは喧嘩が絶えない姉弟。

仲良く一緒に寝ていて微笑ましかったです。

こんな姿を見れるのも、あと何年あるやら。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 私も小さい時弟とういうことしました!
    そうそう、普段喧嘩ばっかりなのに
    そういうときだけ仲良かった覚えが(爆)
    こういうの楽しいんですよー。
    あと、床が見えないほど色んな布団を敷きつめたりとか。
    懐かしー!
    楽しそうですー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    tatsumakinecoさんもやりましたか!
    みんなやるんですよね、こういうの。
    私は弟が7歳も下なので、一緒に遊ぶというより面倒を見るという感じでした。
    日本の方が、座布団だの布団のマットレスとかいろいろ小道具がそろっていいと思います。(笑)

    ReplyDelete