Friday 1 May 2009

こんな車を見かけたけど

最近、長男の小学校の近くにこんな小型車が駐車しています。

パッと見た目は、グリーンの車に顔が描いてあるのかなという感じなのですが…

近くに寄ってみると、ちょっと変わっていることに気がつきます。



車体全体が、人工芝で埋め尽くされているの。

この人工芝を販売する会社の車みたいなんだけど、小学生がこの通りを通る度に触っていくのです。

注目されて嬉しい反面、抜かれたりする被害はないのかな?と余計な心配をしてしまいます。

それに遠距離の運転したら、ボンネットの人工芝融けない?

まぁ実用性より、宣伝重視だろうけど。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

遠目に見ても、フサフサ怪しい感じがしましたわよ。
人工芝なんですねー。
確かにすごい宣伝になるかも…。
白い芝もあるんですねー。
初めて見ました!

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

やっぱりフサフサ感がわかりましたか。(笑)
この車、今朝は姿を消してました。
これってあちらこちらに出没させる作戦ですかね?
でも普通の住宅地では売れないと思います。
白は汚れが目立ちますよね〜。