Monday 2 February 2009

真っ白な下町

天気予報で降る降るとは言っていたけれど・・・

ほんとにたくさん降りました。

今朝起きたら、、、、、

庭も雪に埋もれていました。

ニワトリたちも小屋から出てこなかったし〜。

きっとピーチャンとジンジャー、生まれて初めての雪体験!

雪かきをしてあげたら、ご飯を食べに出てきました。(笑)



子供たちも学校に行かせたけど、やっぱり休校。

以前、ちょっとの雪でも休校になったので、そうかな…とは思ったけれど。

こういう時、日本のように連絡網があればいいのに、といつも思います。

そして・・・ロンドンのバスもすべて止まっているそうな。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

6 comments:

Miki Bartley said...

ねこなすさん、こんにちは。
やっぱり雪の写真撮っちゃいますよねー(笑)
桃太郎君の学校も休校です。
今朝7時半頃メールでお休みのお知らせが届きました。
午後の4時に明日の予定がウェブで発表だそうです。

Anonymous said...

ピーチャンたちもビックリしたでしょうね。
凍えてませんでしたか?
あ、かえってあたたかいのでしょうか!?
連絡網ないんですね。
それは不便。
ひょんたろうの学校はメール配信が始まり
結構いいです。

nekonasu ねこなす said...

mikiさん、こんにちは〜。

ほんと、思わずデジカメを出しました。(笑)
桃太郎君のところも休校でしたか。
どうもほとんど休校のようですね。
今日もまた休み…。
休校するほどの積雪ではないですよねー?

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ピーチャンたち、寝るとき小屋の中では2羽で固まっています。
これが夏になるとどうなるのか?
小屋もなんだか雪が積もって、かまくらもどきになっていました。
連絡網、たぶん電話番号が個人情報だから、ないのかなと思います。
メール配信はいいですね。
それくらいやってほしいわ、公立でも。
ちなみに今日もお休み、、、ぶー。

Miki Bartley said...

ねこなすさんのところも休校?
バスも走ってるし、問題ないと思うんですけどねぇ。
桃太郎君は遊びに出かけてしまいました。

ところで7月にホリデーオーペアを探しているんですが、どなたかご存じないですか?

nekonasu ねこなす said...

mikiさん、こんにちは〜。

ほんとにたったこれだけで「大雪」ですからねー。
桃太郎君も思いがけない休日を楽しんでいたようですね。
ホリデーオーペア、心当たりありませんが、気に留めておきますね!
日本人でなくても良いんですよね?