Tuesday 13 January 2009

こんな用途で…ネコ大満足

この冬は、かなり冷え込んでいる下町ロンドン。

森の中の池まで凍ってしまう始末。

それで、庭の物置からダンナがこんなものを掘り出してきました。

これ、以前義父からいただいたseedling tray(種苗トレイ)。

低温で保温し、種の発芽などを促すものです。

だからといって、今から種蒔きするわけではないのですが・・・。

このトレイの用途をちょっと変えてみました。

ほとんどホットカーペット状態のトレイ。

こんなふうに役立っています。





うちのネコ、このトレイを手に入れて以来、ほとんどここから動きません。

私の古い縮んだセーターなどを入れて、ポッカポカの様子。

私もホットカーペット欲しいな・・・

と思う今日この頃。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

Anonymous said...

気持良さそうなお顔でゴロニャンですねー♪
ねこなすさんのお古のセーター、きれいな色です。
猫にゃんにとってはパラダイスとなりましたね☆

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ほんとにお気に入りみたいー。
ずっと寝てます。
脳みそもとけてしまっているんじゃないかと心配なくらい。(笑)
このセーターお気に入りだったのに、縮んじゃって残念だったのですが、まぁこういう使い方もあるか、と。

Anonymous said...

ねこちゃん暖かそうですね!!
うちのわんこも冬は湯たんぽを入れてあげてぬくぬくしてますよ♪

nekonasu ねこなす said...

サオリさん、こんにちは〜。

やっぱり湯たんぽ。
私もしばらくの間湯たんぽを入れてあげていたんですけどね。
種苗トレイの方がラクチン〜。