Friday 15 August 2008

残暑お見舞い申し上げます♪

やや涼しい下町ロンドンより・・・

残暑お見舞い申し上げます!

ホリデイのため、しばらくブログをお休みいたします〜。

楽しいホリデイの想い出満載のブログを再開したら、また遊びにきてくださいね!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

6 comments:

Anonymous said...

初めまして。自然体で伝えていらっしゃるロンドン近況を心地よく拝見しています。現在、私は夫(英国人)の仕事の都合で東京在住です。以前、ロンドンで勉強、仕事をしていた時期もありました。時々、ロンドンには戻ったりしますが、住んでいるのと、訪問するのでは違いがありますね。またお伺いします!私も猫が欲しいです☆それでは良い休暇を!よしこ

nekonasu ねこなす said...

Yoshikoさん、こんにちは〜。

こちらこそ、初めまして!
ブログ訪問どうもありがとうございます。
ダンナ様はイギリス人なのですね〜、それでロンドンには里帰り。たまに来るロンドンはどういう感じなのでしょうか?やっぱり「物価が高い!」と思いますか?
また遊びにきてくださいね!

Anonymous said...

休暇でお忙しいのに、ご返信ありがとうございました!

イギリスの物価高には変に慣れてしまいましたね。私はドックランドにも住んだことありますし、ブリックレーンマーケットも常連でしたよ。ベーグルを初めて口にした思い出の場所でもあります(早、20年前かあ)。

お恥ずかしいのですが、私も再(です!)ブログ(同じグーグルの)始めました!ねこなすさんのブログをお気に入りに加えさせて頂きましたが、お気に障りましたら、ごめんなさい!即、削除します。

お暇な時にどうぞ遊びに来て下さい!

よしこ

Anonymous said...

ねこなすさん、こんにちは。
我が家の楽しい夏休みの行事は終了です。
何だかちょっぴり寂しいです。
楽しいホリデーのお話楽しみにしていますね。
東京はこの数日雨続きで、急に涼しくなりました。夜になると鈴虫が鳴いています。

nekonasu ねこなす said...

Chama(よしこ)さん、こんにちは〜。

昨夜ホリデイから帰ってきました。
ドックランド、ブリック・レーンはどっぷり下町ですね!どんどん様変わりしてオシャレなお店がたくさんできているようですが。
お気に入りに加えていただいてどうもありがとうございます!そんな機能があったんですね、知りませんでした。遊びにいきますね〜。

nekonasu ねこなす said...

ひのっこママさん、こんにちは〜。

昨夜ホリデイから帰りました〜。
ひのっこママさんのところも夏休みは終わりましたか。もう鈴虫の音も聞こえているとか。秋がそろーりとゆっくり近づいているんですね。
なんだかいつものリズムに戻るのに時間がかかりそうです。でも一休みしたらブログ再開しますので遊びにきてくださいね〜。