Monday, 23 June 2008

ブランチ@オーガニック農場

日曜日の朝は、下町ロンドンからエセックス州にあるオーガニック農場へ行ってブランチを食べてきました。

以前にもOrganic Farm オーガニック・ファームでご紹介したところです。



最近ファーム・ショップとレストランの外も素敵なハーブのお庭に様変わりしました。

ブランチを食べた後に外に出て、ディル、タイムやパセリなど、いろいろなハーブを見て回りました。

その中に、キク科の植物で多年草のcurry plant(カレー・プラント)というものも。

ホントにカレーの薫りが。

不思議なものですね〜。

その後は農場内にあるトレイルを少しウォーキングしてきました。

ここは一面トウモロコシが植えられていました。

もうちょっとゆっくり歩いていたかったなぁ・・・。

そして、夕方、、、

例の男性が、ラップトップを片手にまた前庭に来ていました。

ダンナが前庭に出て行って、『なにしてんの?』

『あの、、、インターネットへ接続するのに、ココしかないんです。』

『うちのワイヤレスには接続してないわけだから、うちの前庭でやらなくてもいいのじゃないの?』

『あと2〜3分ですから、、、非常事態なんです。』

非常事態?・・・なわけないだろう〜。

またスカイプに接続しておしゃべりしていたそうですけどね。

一体どこの家のワイヤレスに接続しているのやら。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

4 comments:

  1. 男性何者~?
    図々しいですね…考えられない!
    で、この農園ですが、ほんとに素敵ですね。
    小屋がムーミンハウスみたいで可愛い☆
    ランチも美味しかったにちがいないですー。
    1時間で田園風景、ほんとのどかで癒されますね~♪

    ReplyDelete
  2. いや〜、ホントに。なんだろ、あの人。日曜日は地べたに座ってましたから、、、。ダンナに言われたのでもう来ないとは思いますけどね。
    このファーム、とっても気に入ってます。そんなに遠くないし、美味しいんですよ〜。食べ物が来た後、写真すっかり撮り忘れました。(爆)
    それにしてもあの小屋の中には何が入っているのかな?

    ReplyDelete
  3. 農場凄い素敵~!!!!
    めっちゃ行ってみたいです(*^^*)

    男の人、怖いですね(^^;

    ReplyDelete
  4. サオリさん、こんにちは〜。
    ホントにいいところなんですよ。農場にいくと、必ずブタ、ヤギ、ニワトリやヒツジを見て帰ります。食べ物も美味しいし!
    あの男性、今のところ戻ってきていません、、、。

    ReplyDelete