Sunday, 23 March 2008

ホワイト・イースターで儲ける?

イースター・サンデーの今朝・・・

天気予報通り、下町ロンドンでも雪が降りました。

ホワイト・クリスマスならず、ホワイト・イースター。

積雪はなかったので、子供たちはガックリ。

久し振りに暖炉に火を入れて、家族団欒。

でもこの時期外れな雪で儲けた人もいるようです。

ギャンブル好きのイギリスでは、ブックメーカー(賭け事屋)William Hill(ウィリアム・ヒル)で、なんと

『今年ロンドンではホワイト・イースターになるか』

という賭けもあったそうです。

その倍率は8/1だったそうですが、£10,000以上がラッキーな賭け事好きに支払われるらしいですよ。

そんなことなら私も賭けておけばよかった?!



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
更新の励みになります。

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

2 comments:

  1. ねこなすさん、こんにちは。
    ロンドンは寒そうですね。季節はずれの雪だと、暖炉の準備だとかバタバタしてしまいますね。東京は随分温かくなり、桜も咲き始めましたよ。週末はお花見をしようと計画中です。

    ねこなすさんのお家のムスカリの方が先に咲きましたね~♪我が家はようやく芽(つぼみっていうのかしら?)が出たところです。

    ReplyDelete
  2. ひのっこママさん
    こんにちは〜。

    東京では桜ですかぁ、、ポカポカする春の匂いがしそうですね〜。いいなぁ、、。
    ロンドンでは雪はやんだものの、今度は雨が多くなりそうな予報です・・・トホホ。
    でも、ひのっこママさんのところよりも早くムスカリが咲いたのですね、なぜかしらん。

    ReplyDelete