Monday, 18 February 2008

ハーフ・タームの静かな(とはいえない)1日

今週はハーフ・タームで子供たちはお休みです。

義母を朝近くの駅まで送っていった後、子供たちと出かけるタイミングを逃し・・・・・計画変更!

子供たちは自由時間ということにして、私はシャワーを修理しようと悪戦苦闘。

でも解体してみたものの、結局ちゃんと直らないまま一時休戦状態。

長男が『お母さん、サクソフォン教えてあげようか』というので、さっそくサクソフォン・レッスンを受けてみました。

でも、、、、、やっぱり音が彼のようには出ませんねぇ。

我が子ながら「素質があるんじゃないのぉ!」としっかり親バカしてました(ウフフ)。



長男に触発された長女がチェロを持ってきて、そこで合奏が始まりました・・・

でも2人とも勝手に自分の曲を練習しているので合奏とはいえないのかも(笑)。


なんだかそんな感じであっという間に1日が終わってしまいました。

でもこういう時間が大切なのかもしれませんねぇ・・・子供たちとなんてこともない時を共有するっていうことが。

成長してしまったら、こういう時間もままなりませんからね。

大事にしたいと思います。

寒かった1日の後の夕焼けはと〜っても美しいものでした。

空が素敵な深紅に染まっていました、、、、

その様子をお届けします〜。





日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!更新の励みになります。
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment