Wednesday, 19 December 2007

長女のクリスマス・コンサート!

昨夜は長女のクリスマス・コンサートでした。

この時期、子供たちの学校のイベントが重ならないことはラッキー。

このセカンダリー・スクールの7年生から11年生までの一部がコンサートに参加。

長女はコーラス、ゴスペル、弦楽器グループとよく活躍してました!

このコンサートは大人£2、子供£1のチケットを買わないといけないのですが、リフレッシュメント付きです。

ダンナも仕事帰りに学校で合流。

コンサートが始まる前に、紅茶とビスケットをいただいて席につきコンサートを楽しみました。

息子はここぞとばかりに何度もビスケットをとりに走ってました(家に甘いものなど置かないようにしてるもんで)。

そのコンサートで気がついたのですが、この学校にはたくさんのムスリム教徒の生徒がいるのに、このコンサートには1人としていませんでした。

クリスマス・コンサートってことだからかしらん?

もしそうだとしたら、ちょっと心が狭いんじゃないのかなぁ・・・と思うのは私だけ?



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックで1票ずつお願いします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment