Thursday, 6 December 2007

オンライン事件の行方

昨日の続きから・・・

昨日はあの後、リオ・デ・ジャネイロに出張中のダンナから電話が鳴り、

『ちょっと〜聞いてよ、、、』と延々と悪夢のオンラインの話をしていたら、ダンナが『これって帰ってから話すんじゃ遅いの?リオから電話してるんだけどねぇ』だって。

えっ何、これって重要問題でしょ?!

まぁ、とにかく・・・

今朝シアターのマネージャーからメールがきました。

昨日のメールに『ここ10年くらいはそちらのパントを観にいっているんですよ』と入れておいたのが効いたのか・・・・・

『今からオンライン・チケットの会社に電話してみますので、また後ほど連絡を入れます。』

これって期待できるな、、、とひそかに思いながら待機(といってもいろいろ家事をしたりしてただけですが)。

しばらくして電話が鳴り、『ハロー?』と答えると、シアターのマネージャー。

彼女が先方に電話を入れてくれて、全額私のクレジット・カードの方に払い戻しになるとのこと。

あぁ〜よかった♪

といってもまだ銀行の方に確認を入れていないので、それまでは油断禁物ですわ。



2002年にカヌーをしていて行方不明になり、死亡したであろうとされていた男性が、数日前にロンドンの警察へ突然やってきて、ニュースとなっています。

その男性ジョン・ダーウィン氏は記憶を失っていたようです。

その後、凄い展開になり、、、ダーウィン氏は逮捕されたんですねぇ。

どうも自分の死亡を偽って、奥さんが保険金を受け取ったとか。

奥さんはパナマに移住していたんですよ。そして昨日明らかになった事によると夫婦でパナマに住んでいたみたいなんですよね。

ますます疑いは濃くなるばかり…「事実は小説よりも奇なり」を地でいくニュース。

これからの展開がどうなるのか興味津々だぁ。



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックで1票ずつお願いします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment