Tuesday, 4 December 2007

またもや、歯医者さん

この前子供たちと一緒に歯医者さんへ定期検診にいったとき、特に何も問題はなかったものの、私の親知らずのことでX線を撮られました。

その結果から歯医者さんからお手紙がきました・・・。

親知らずのことにはまったくふれず、なっなんと、、、「上の歯の1本が虫歯になりかけている!」ということだったのです。

まぁ、定期検診の良さはもちろん、早期発見・早期治療です!

早速予約をとり、今朝歯医者さんへいってきました。

そう、まだ何となく顔面右が感覚戻っていません(悲)。

歯医者さんで歯を削られたのは、かれこれもう15-16年くらい前・・・アリゾナの歯医者さん以来。

とっても久し振りに歯茎に麻酔を打たれてしまいましたぁ。はぁ(うぅ、ヨダレが)。

時間もそんなにかからず、無事治療を終えた後、受付のおばさんのところへ会計しにいくと、、、

『定期検診の時からの続きってことだから、この前の£15.90(約3600円)を差し引いて、£25.70(約5800円)ね。』

と〜っても良心的な歯医者さんなのでした。

なんだか安く上がった気分で、ラッキー。

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックで1票ずつお願いします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment