Wednesday, 19 September 2007

棚を作ったぞー!

やっとこの間からやろうと思っていたユーティリティ・ルームの棚を作りました。

ガレージからドリルを出しても部品(ドリルの先を取り外しする物)が見つからず20分くらいはずっとガレージの中をごそごそ。

なんといっても、ガレージはダンナ担当になっているもので、物を見つけるのも一苦労なんですよ。

やっと部品が見つかり作業に取りかかりました。

先ずは壁に印を付けて、ドリルで穴をあけ、棚を取り付けて終わり!

ねこなすのユーティリティ・ルームの改造について、もう少し詳しく知りたい方はこちらでご紹介しています。

そう…あの石炭貯蔵庫だったところなので覚悟はしていたものの、やっぱり黒い粉が落ちて掃除が大変だったけれど、なんとか思い通りになったのでまぁいいとします。

そしてねこなすお勧め…

私の手のひらにちょうど収まる、ブラック&デッカーの小さいスクリュードライバー。ほんとに使いやすいし、楽にネジを留められますよ。

これを使うまでは手が千切れそうなおもいをしてましたよぉ。

ちなみに私は左利きではなく、右手でカメラを持っているから左手を使っているだけでーす。

そしてここからも手に入るようです…DIYに興味のある方はどうぞ。



日本ブログ村のランキングに参加させていただいています。
クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

No comments:

Post a Comment