Tuesday 4 September 2007

停電

昨晩から今朝にかけて停電。それもまた1階のサーキット・リングのみ(天井からの電気などは大丈夫)。

ユーティリティ・ルームの増築/改装をしてから結構何度かあるんです…これはなんだか関係ありそう。

さっき『これは知り合いのビルダーが使っている電気技師に頼むしかないかなぁ…』と思いながら、最後のトライでもう一度RCD(Residual Current Devices)を上げてみると、今度はなんとか大丈夫みたい!とりあえず今日ビルダーに電話しなくても大丈夫そうです。

そんなもんで慌ててこのブログに書き込んでいるところです…また停電になる前に(汗)。

今日の下町ロンドンは晴れ。でも停電騒動のために洗濯するタイミングを逃すはめに…大きいシーツとか洗いたかったです。



日本ブログ村のランキングに参加させていただいています。クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments: